砦へ

 

7月13日(日)晴れ  

Lさんの車で女海賊の砦へ。

その後、島の北側の海を見下ろしながら、写真ギャラリーへ行きました。そして、ギャラリーから歩いて近くの海へスケッチに。

海へ向かう途中、遠くに見えるキャンピングカーのそばにいた黒い犬が私に気づき、こちらまでひたすら歩いてきて、私にあいさつをしてくれました。犬は、そのあとふたたびひたすら歩いて飼い主のいるキャンピングカーまで帰っていきました。

犬と別れ、海辺について海岸を歩いていくと、レストランがあり、そこでハイネケンとアイリッシュシチューを頂きました。

 

 

 

子供たちが遊ぶ平和な海辺。とても静かで穏やかな砂浜でした。ずっといたいような、とても癒される砂浜でした。ここにもgoodpeopleの気配がしたので、砂浜に入るときに自然と「お邪魔します。」とあいさつしていました。

 

 

 

 

 

 #海岸 #砂浜 #レストラン #アキル島 #犬