☆料理など(^^)

このコーナーでは、料理やお菓子、お酒など、

旅での食を記します。

 

今回の旅でのアイルランドでの食事は、素材の味を生かしたシンプルなものが主でした。

アイルランドで生産されているものは、比較的安価で買いやすく、新鮮でした。

輸入物は、食材も日用品も、日本のデパートで買うような価格のものが多かったです。

乳製品は、どれもおいしく、おすすめです。

(^-^)私は、スーパーで小さいパックの牛乳、チーズ、ヨーグルトを買いました。どれもとっても美味しかったです。

写真は、アキル島を離れる前の昼食。残っていた食材を、ジャガイモの即席スープの中にみんな放り込んで食べました(^^)‘‘